おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大好きなパン屋さん-惣菜パン☆

今まで数え切れないほど採血されてきたけど、初めて失敗された ガクリ

大人なのにいつも目をそらしてるのもなんだから

ちょっと針の先を見ていようかな 目

と思って珍しく見ていたら・・・刺した後グーリグーリ グーリグーリ

針が血を求めて腕の中でさまよってました 叫び

ありえん 怖い

と思って手で口を抑えたら

ご気分悪いですか 看護師 ?

はい、悪くなりました。そりゃなるでしょ そんなんされたら 暑い

と思いながらも

・・・いいえ (=´;ω;`=)

すみません。反対の手の方でお願いします 看護師

はい・・・ 泣く

もう やめてよー 号泣

一気に気分が落ちた私 ガーン!!

自分を元気にしてあげないといけないわ ダウン

そうだこのままパン屋さん行こう ひらめき電球

ということで行ってきました 大好きなパン屋さん五空パン ドキドキ

開店12分前だったけど6番目だった 驚く

その後もどんどん行列が伸びていってました 目 

ゲットしたのは

フォカッチャ

おかわりごはん & ミャミャ

これ絶対買う ビックリマーク すっごく美味しい クラッカー

生地がモチモチで、野菜の味がしっかりするのがお気に入り ラブラブ

チーズでごまかされてないんです ビックリマーク

1口食べたらもう幸せ。たまらーん ポッ キラキラ

キャベツと味噌のパン 

おかわりごはん & ミャミャ

キャベツとナッツとキノコが乗ってました。

初めて食べるパンだけど、味噌が甘くてすごく美味しい !!

ほんのり柚子胡椒の香りがニクイです キラキラ

カマンベールとトマトのパン

おかわりごはん & ミャミャ

乗っかっちゃってますね、1個 目

きちんとカマンベールの味を楽しめます 合格

もちもちピザパン

おかわりごはん & ミャミャ

トマトソース おいしっ ちううっ

青森産ニンニクとバターのパン

おかわりごはん & ミャミャ

これもリピ買い。ニンニクいい香り~ ポポッ

五空パンの惣菜パン・・・素材の味がして具とパンのバランスがいいから

とっても美味しい。ハズレなし クラッカー

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング