おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆食堂ランチ☆

英語教室の後一人ランチしました 割り箸

今回のお店はいかにも美味しそうなメニューの文字

前から気になっていたお店 目

加納食堂

おかわりごはん & ミャミャ

↑美味しそうな字 目

相変わらず一人外食苦手なのですが 汗

ひと気の無い通りなので人の目も気にならないだろうと

行ってみました あせる

人気のようでお客さんでいっぱい ビックリマーク

ど、どうしよう ショック

と思ったけど えいや と勇気を出して入店 驚く

B定食 鶏の唐揚げチリマヨソース ¥780 を注文。

おかわりごはん & ミャミャ

ドッカーン 爆弾

すごいボリューム 驚く

どうりでガテン系のお客さんが多いわけだ あせる

これを・・・大盛りで。

と、サラリと注文しているお客さんも居て

ドキドキしました( ←大食い好き 照れる )

でもちゃんと(?)私以外に女性のお客さんもいましたよ 注意

おかわりごはん & ミャミャ

鶏の唐揚げ、1つ1つが大きい!

カラリと揚がってアッツアツ ビックリマーク

水菜もあるし、チリマヨだけどくどくないです 合格

出てきた瞬間に

これはヤバイ・・・ 食べ切れない・・・ ショック

と思いましたが、美味しかったし、

お店のご主人とウエイトレスさんがとってもいい感じだったので

ものすごい頑張りました 驚く あせる

ごはん(お米)がちょっと・・・古米? 冷たい

う~ん、残念。。。だったので、お米以外は平らげました 夏バテ

お米で料金安くしてるのかな はてなマーク

出てきた時に

ごはん半分でいいです にゃ

って喉まで出かかったけど言えなかった・・・ ガクリ

やっぱり言えば良かったな・・・ 汗

帰る時も気持ちの良い笑顔で挨拶がありました スマイル スマイル

いいお店だなぁ~ にゃ

と 足取り軽く お腹は重く お店を後にしました キラキラ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング