おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆アップルパイ☆

休日の朝ごはんにアップルパイ焼いてみました クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

卵黄塗ってないので焼き目はイマイチですが あせる

 

おかわりごはん & ミャミャ

わーすごいあっという間に出来たね ビックリマーク

こんなに食べられるかなぁー えへっ

と言っていた連合いも (朝は食欲がイマイチ)

すぐにペロリ ビックリマーク

ウマかったー ぺろっ

ちなみにリンゴ、煮てません リンゴ

アップルフィリングを作らずとも作れるアップルパイ。

レシピはコチラ⇒Cpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママ

パン粉を使うとは・・・なるほどお見事 ぱちぱち

冷凍パイシートとりんごさえあればサササのサ。

朝から幸せいっぱいになれます ちううっ

 人気ブログランキング