おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆人気のパン屋さん☆

ランチしたお店の近くに人気のパン屋さんがあったので パソコン

初めて行ってみました ショッピング

Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)

国産小麦100%使用しているお店 合格

おおー、噂に違わずお客さんがレジ待ちの列を成している ビックリマーク

ワクワクして入店 ラブラブ

うーん・・・でもそんなに種類無いな~ ダウン

と思ったらお客さんでパンが見えないだけでした あせる

たくさんの種類の美味しそうなパンが

清潔感のある白い店内にズラリと並んでテンションUP 困る 矢印

クリームパン ¥120

おかわりごはん & ミャミャ

基本の一品。

連合いがクリームパン好きなのでいつも必ずリクエストされます えへっ

きなこドーナツ ¥120

おかわりごはん & ミャミャ

中尾彬・・・。

給食の揚げパン大好きだったな~ ラブラブ 

塩キャラメルフランス ¥160

おかわりごはん & ミャミャ

「塩キャラメル」の時点で買わない訳にはいかなかった。

(↑キャラメル好き)

しっかりムチッと硬すぎないパン。絶妙 キラキラ

ベラベッカ ¥320

おかわりごはん & ミャミャ

ベラベッカが何かは知らんが

これもまた買わない訳にはいかなかった見た目。

(↑ナッツとドライフルーツ好き)

ちなみにベラベッカとはフランスの伝統的焼き菓子らしい。

しかしこれは一体どういう・・・ はてなマーク

一口食べるなり

硬っ 驚く ビックリマーク

と一人で食べてたのに思わず言ってしまった あせる

歯が立たないというか歯が折れるんじゃないか ショック

キャラメリゼというか焦げてんじゃないか 嫌

と思いながらも ボーリ ブォーリ ゴーリゴーリ るん♪ 

食べました。ナッツぎっしり ビックリマーク

和栗のモンブラン ¥220

おかわりごはん & ミャミャ

あぁ これは なんと美味しい ポポッ

栗の部分の味が栗!って感じ アップ(←ひどい感想 ショック )

訳の分からない 栗の甘露煮みたいなののペーストじゃなくて

栗!本当の栗!! 和栗ってこんなに違うの?おーいしっ 音譜

デニッシュ部分も勿論良い ドキドキ

キノコのグラタン(←これだけうろ覚え)¥260

おかわりごはん & ミャミャ

唯一買った惣菜パン。何の気なしに食べたのに

これがまー そりゃそりゃ美味しい ポポッ 

ホワイトソースがとってもいい味 合格

角切りベーコンからジュワっと旨味が広がる クラッカー

僕これ一番ウマイと思った ぺろっ

私も~ ウィンク

アタリのパン屋さん いて座 また行きたいな ドキドキ

本当にこの街は美味しいパン屋さんが多くて幸せだ 照れる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング