おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お野菜いっぱいランチ☆

気になっていたお店 目

連合いとランチに行ってきました 音譜

MOJA(モジャ)

連合いはお魚好きなので、迷わずお魚ランチセット ¥1,500

おかわりごはん & ミャミャ

皮はパリパリ身はふっくら ドキドキ

生野菜と温野菜もたっぷり 合格

お皿の上の黒いソースを

バルサミコかな~?ウマイ えへっ

と言いながらキレイに食べてました ナイフとフォーク

おかわりごはん & ミャミャ

自家製パンはおかわり自由です。

出来なかったけど・・・ 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

かぼちゃスープが濃厚でとても甘くて美味しい アップ

パンじゃなくてスープおかわりしたいなぁ ちううっ

言ってみたら ・ω・ ?

それはちょっと・・・ のんびり

そんな勇気ありません 汗

私が頼んだのはMOJAプレート ¥1,000

おかわりごはん & ミャミャ

少なく見えるかもしれませんが

お魚プレート共々大きなお皿でドッカーンと出てきます。

ここで働いたら手つりそう あせる 

美味しいよ にゃ

と言ってナイフとフォークで食べていたら

長細く切ってあるってことはこれに挟むんじゃないの えへっ ?

おお なるほど

おかわりごはん & ミャミャ

こういうことか ビックリマーク

でもとても巻き切れません。お野菜たっぷり アップ

おかわりごはん & ミャミャ

パンはクリームチーズ スモークサーモンディップ バターを付けて。

かわいい ラブラブ くすぐるね~ こういうチョコチョコしたの大好き ドキドキ

+¥300 でデザート&紅茶。 

チーズケーキとシャーベットでした 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

マンプク 夏バテ

お野菜でお腹いっぱいになったーって実感出来ます。贅沢 ラブラブ

見たことのないお野菜がいっぱいで、この後スーパーに行っても

さっきのこれだったのかもしれないね ショッピング

この茎の部分だったのかもしれないよ えへっ

などと話してました。

レゲエなお店なので食べていると勝手に

音楽に合わせて体が揺れてきちゃう

居心地のいいお店でした レゲエ!!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング