おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ジブリのカフェ☆

あまりの待ち時間に、テイクアウトのホットドック&とまとん汁に

かなり誘惑されていました ホットドッグ 目

とまとん汁・・・気になる 驚く

そしてついに順番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジブリ美術館にある カフェ 麦わらぼうし 

なんとゆったりとしたカフェ!

そりゃ行列になるよ。それでも相席だったけど・・・ 汗

薪ストーブがあったり

ランプシェードの模様がキキだったりとてもステキ ドキドキ

↑デリバリー中。

きょろきょろしている間に料理到着 ビックリマーク

義兄様の 紳士と淑女のこんがりチーズトースト \1,200

おかわりごはん & ミャミャ

姉上様の 麦わらぼうしのオムライス \1,000

おかわりごはん & ミャミャ

姪っ子達の あこがれのフルーツサンド \890

おかわりごはん & ミャミャ

待ち切れない2歳Mちゃんのところへあっという間に渡ったので

本当はあと2きれあります 注意

口の周りと手をクリームでべったべたにしてかぶりついてました ショック

連合いの 

ごろっと野菜のクラムチャウダー(ライ麦パン付き) \900 

おかわりごはん & ミャミャ

ニンニクが効いてる えへっ

そして私の くいしんぼうのカツサンド \1,000

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

すごい厚み アップ 「くいしんぼうの」だけあってボリューム満点 キラキラ

サックリ揚がってあ~美味しい ポッ 待ったかいあった ビックリマーク 

満足~ 夏バテ

フルーツサンド以外はそれぞれ少しずつシェアして楽しみました 音譜

有機農園からやってきた、

新鮮で力のある素材を使い、心をこめて作っています。

ジブリの映画はどれもお料理がとっても美味しそうですよね ビックリマーク

そんな「ジブリのカフェ」ですもん。

やっぱり期待を裏切らなかった 泣く じーん

ふぞろいイチゴのショートケーキ ¥790

ショートケーキが790円だって ショック

ビックリして頼まなかったけどすごく大きい立派なケーキでした 目

あ~頼めばよかったビックリマーク とまとん汁も飲めばよかった ビックリマーク

後悔・・・ 号泣 私のバカ!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

にほんブログ村     人気ブログランキング