おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ネコバスの乗車資格☆

ジブリ美術館にはネコバスルームがあります ネコバス

でも入れるのは小学生以下 ビックリマーク

ネコバスに入りたい気持ちは小学生よりあるんですけど

ダメですか 泣く はてなマーク

姪っ子4歳Yちゃんと2歳Mちゃんは行列に並んで

楽しそうに遊んでいました 目

Yちゃんどうだった?ネコバスふわふわだった 驚く ?

ふわふわだったー キャー

どういう風に?

チョピ姉はねぇ、ネコバスの座席は

絶対ビーズクッションがいいと思うの。

あの沈み加減がピッタリだからあれに

ミャミャぐらいのフワフワの毛を付けるといいと思うんだけど

実際どのぐらいのフワフワ加減だった?ねぇ !!

と肩をガクガク揺らして問い詰めたかったけど

輝く笑顔を曇らせたくなくて どうしよ・・・

そう、良かったねー のんびり

で終わらせました。。。乗りたかった 泣く

↑32歳は乗車禁止 禁止

姉上のおかげで第一回目入場の10時をGET出来ましたが

ネコバス乗車後の11時にはもうお腹が空いて

ジブリ美術館カフェへ 音譜

11時なのに・・・満席 満

待ち時間50分・・・ディズニー並み 号泣  大トトロ ミッキー 

すぐに食べられるテイクアウトの品も売っていますが

ここは我慢して並びました。 

待っている間はたくさん置いてある絵本が読めます 本

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング