おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ジブリ美術館☆

ジブリ美術館へ行こう うさ。

と前々から姉上と話していたのだけれど

相変わらず人気なのでチケットが取れずにいましたが NG

やっと取れたよ~ うさ。

いうことで私達夫婦の分も取ってもらい、一緒に行ってきました 音譜

私は出来た年に1度行ったので、2回目 チョキ

連合いは初めてです ・ω・ 初心者マーク

姉上一家は車、私達は電車。美術館の前で待ち合わせました。

三鷹の駅から歩いて行くと標識があります↓

おかわりごはん & ミャミャ

てんとう虫ついてる るん♪

とかげもついてる えへっ

ワクワクしながら、到着~ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

館内は撮影禁止 禁止

思い出は心の中に大切にしまって持ち帰って欲しい

という願いからだそうです。。。

でもラセン階段塔を上っていった屋上は撮影 OK

心の中にもしまったけど、撮らせてもらいました あせる

ラピュタの石

おかわりごはん & ミャミャ

かざすと光る飛行石は・・・館内のお土産屋さんで売っていましたにゃ

まもり神のロボット兵。

おかわりごはん & ミャミャ

かっちょいーーーーーーーーーーー 驚く ラブラブ

いい感じに草も生えてました。鳥が巣を作るといいな~

↑こういう感じに・・・ 

なるといいね!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング