おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆湘南名物 かりんとう万十☆

実家へ手土産は、冨士美のお菓子 プレゼント

TVでも紹介されたことがあるという奉行最中をお隣さんにあげたら

とても好みの味と喜んでくれたので定番になっています 音譜

フ ジ ミ だから23日は全品10%OFF セール

賞味期限を聞いて、23日に買いました ショッピング

3回くらいお店のおばちゃんが金額を確認していたので

大丈夫だろうと思っていたのだけど、

やっぱり違和感があって帰り道すがらレシートをみたら

案の定間違えてた 汗

お店に戻ってみると

ごめんなさいね~ ハイこれ あせる

とこちらが貰えました。

湘南名物 かりんとう万十

おかわりごはん & ミャミャ

気になってて買おうかな~と思ってたんですよ。やったー るん♪

と言うと

いい事もあるでしょ~?本当にごめんなさいねー あせる

だって。憎めん (´v`) 

家に帰って連合いと頂きました。

かりんとう万十・・・どんなんだ はてなマーク

おかわりごはん & ミャミャ

トースターで温めるとさらに美味しいらしいので勿論チン トースター ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

美味しい るん♪

ウマイね えへっ

かりんとうのザクッとした生地にしっとりあんこ ラブラブ

揚げまんじゅうみたい。丁度いい大きさだからくどくないし ぐぅ~。

得したなぁ にゃ

そういえば今年初めてスーパーCに行ったら

また値段が間違ってて翌日80円返してもらいました ぐるぐる

前にも「値段の間違えが多い。この辺りの方は気にしてないのかな」

と書いたけど、それ以来レシートを持って店員に話しかけている人を

4人は見た 目 

やっぱりそうだよね。値段を気にしない主婦なんて居ないよねー。

今年もちゃんと値段チェックしなくちゃ 驚く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

にほんブログ村 人気ブログランキング