おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆冬眠中の猫☆

実家でもらったお餅、今日の朝ご飯で無くなっちゃいました おもち

寂しい・・・お餅大好き sao☆ ドキドキ

昨日から連合いの仕事も始まり、

お正月気分もあっという間にどこかへ 風

近所の神社へ初詣に行くときコンビニの前を通ったら コンビニ

恵方巻のポスターが貼ってあったし。

ミャミャとお昼寝ばかりしてると今年も一年すぐ過ぎちゃうな~ にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

まんまるミャミャ。

おかわりごはん & ミャミャ

冬眠中。

おかわりごはん & ミャミャ

ふわふわ で ぬくぬく。

おかわりごはん & ミャミャ

スピー ぐぅぐぅ

昨日は ウニャー とか ミャー とか寝言を言ってて

面白かったミャミャでした にゃ

どんな夢を見ていたのかな?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング