おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おせちにお雑煮☆

明けましておめでとうございます 祝日

実家で食べたおせちです キラキラ 今年も生協の3段 3 

おかわりごはん & ミャミャ

黒豆、たつくり、数の子はまた別に母上がちゃんと作ってますよ 音譜

もちろん

お母さんが作ったやつの方が美味しい えへっ

さすがです キラキラ

今年は煮物に自家製ピーナッツが入っていました 目

おかわりごはん & ミャミャ

ケンミンSHOWで見たんだとか。

全然違和感なし。ピーナッツはこんな風に煮ちゃっても美味しいんですね。

新発見 サーチ

お雑煮も食べて寝正月お正月を満喫しました 合格

おかわりごはん & ミャミャ

一昨日7時間かけて岐阜から帰ってきました 渋滞

湘南はやっぱり暖かいわ~ 波 サーフィン

皆様にとって良い年になりますように アップ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング