おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆手作りX'masケーキ☆

 

前日の美味しいコンビニケーキに俄然やる気をそがれましたが ショック

イチゴも生クリームも買ってあったので奮い立たせて焼いてみました クッキング

 

 

スポンジ焼いて

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

 

ハイ出来上がり 音譜

時間かかったわー 夏バテ

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

回転台もケーキ用のナイフもクリームを塗るパテ?みたいなのも無いけど

頑張ってみました クッキング あせる

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

間にも挟んだけど・・・もっとイチゴ入れれば良かった・・・

飾りつけ用のが無くなるんじゃないかとビビリすぎたなぁ。

結局イチゴ余ったし のんびり

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

これ 相ー当ー ウマイよ ぺろっ

 

連合いには好評でした。美味しく出来て、良かった良かった るん♪

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

18cmのホールケーキを2日で食べきる2人 ぶーぶー ぶーぶー  

 ・・・ クリスマスということで、許してもらおう!(←?) HO! HO! HO!あせる

 

人気ブログランキング