おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆コンビニなイブ☆

イブの夜 クリスマスツリー

甘いものが食べたい!イブだし *・∀・*

明日ケーキ焼こうと思ってるんですけど のんびり

焼いて!でも、今食べたいからコンビニ行こ!一緒に *・∀・*

ということでしぶしぶコンビニに行きました コンビニ

3,000円くらいする本格的なホールケーキも売ってたけど ケーキ

控え目にこちらをチョイス。

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

何度も同じこと言うけど・・・

コンビニのケーキってもう下手なケーキ屋さんより美味しい!

あ~こんなに美味しいと自分で焼く気無くすわ~ 夏バテ

いやいや、焼いてね ゜∀゜ あせる

コンビニの怖い所は「ついで買い」

こんなん見付けたら買っちゃうでしょ!

おかわりごはん & ミャミャ

2人ともたけのこの里派なんだけど

おかわりごはん & ミャミャ

コクミルクが美味しそうだからきのこの山も にこっ

おかわりごはん & ミャミャ

あ~すっごい美味しい ドキドキ

でもちょっとしか入ってない~ 号泣

これはもう絶対買わねばと心に決めていたやつ。

濃いあじマミー

おかわりごはん & ミャミャ

マミー大好き ドキドキ

あの濃い味がさらに濃くなったらどんな風になっちゃうのだろうと

ワクワクしながら頂きました アップ

・・・けどそうでもなかった ガーン

もっと笑えるくらい思いっきりやっちゃっていいのに~

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング