おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ランチにパン☆

おとついはレンジフードの掃除と換気扇フィルタの交換。 

昨日は暖かかったので家中の窓ふき。

今日はタンスの中を整頓。13着+水着1着+帽子2個捨てます ビックリマーク

まだ着られるか?ではなく、まだ着たいか?で選ぶ

というのを読んで、思い切れました 合格

ま、まだ着られるしとっておいてもいいかな~ にゃ

と思う物も、集まるとずっしり重みがあります。達成感~ キラキラ

連合いのもどんどん捨てたいんだけどなぁ~ 悪魔

私と違ってなんでもとっておく派なので・・・ 汗

でも、いい方法考えたのですよ ひらめき電球

連合いはお酒が入っていい気分の時に

これもう捨ててもいい にゃ ?

と言うと、OK が出やすいのです。

1個出たらすかさず

これもこれも いいよね~ あとこれも にゃ 音譜

と畳み込んで、

引越してくる時に結婚前持っていた服の半分以上は捨てられました チョキ

タイミングを外すと

疲れてるから今度にして すやすや

と言われてしまうので、年内に機会を狙いたいと思います いて座

大掃除、まだまだ頑張るぞ お

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近出来たパン屋さん。

英語教室の帰りに買って、ランチにしました 音譜

Kalaheo Bakery(カラヘオ ベーカリー) 

当日仕込み 当日焼き上げ のパン屋さん アップ

カツサンド

おかわりごはん & ミャミャ

久し振りに食べたなぁ カツサンド・・・ (-∀-)イヒッ

ラー油チキン竜田バーガー

おかわりごはん & ミャミャ

カツにチキン竜田て ビックリマーク どんだけお腹空いてたんだよ・・・。

英語教室は12時までなんです。でもいつも15分くらい延長。

この時は30分延長 ビックリマーク ありがたい事なんですけどね・・・ にゃ

しかしこのバーガー美味しかったぁ ポッ

ブームに乗って食べるラー油とやらを買ってはみたものの、

そんなにか?と思ってハマらず&減らず のんびり

「玉子焼きに混ぜる」という方法でほぼ使い切りましたが

なるほどマヨに混ぜてソースにする!

まったりしたコクにピリリとラー油が効いて、ナイスでした ぐぅ~。

デザート ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

まだ食べるか ビックリマーク デザートってったってパンじゃないかって 耳

いいえ、別腹です 困る キッパリ

もう少しチーズに酸味がある方が好みですが、美味しかったです ドキドキ

街の平和の為にも(?)

美味しいパン屋さんが増えることはいいことだ。

また行こっと ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング