おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ますの寿し☆

成城石井で見付けたので、久し振りに買ってみました ショッピング

富山名産 ますの寿し ¥1,100

お昼ごはんにしました 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

美味しいよね、これ。食べたことある にゃ ?

あるよ。今コンビニおにぎりでも売ってるじゃん ・ω・

そっかー にゃ  

富山名産から全国区へ羽ばたいたのね・・・天使

岐阜も頑張ってほしいなぁ。岐阜と言えば、朴葉寿司!

めっっちゃくちゃ美味しくて大好きなんだけどなぁ~ (-∀-)イヒッ すし

あ~久しぶりに食べたい・・・ ごきゅ 

さて、ますの寿し、切りましょう ビックリマーク

笹をめくって・・・ありゃ?

なんかこれ裏表逆になっちゃってるみたい・・・ 驚く

違う違う。ひっくり返して蓋に乗せて切るんだよ ・ω・

おー。久し振りすぎて忘れていたわい にゃ

よいこらせっと 長音記号2

おかわりごはん & ミャミャ

ケーキみたいに切って、さて頂きます。パクリッ 音譜

・・・ ??

ウマイ ・ω・

なんか・・・味変わった?こんな味だったっけ のんびり ?

こんなじゃない ・ω・ モグモグ

もっと塩気と酸味が強かったような気がするんだけど にゃ

そう?旨いよ ・ω・ パクパク

なんかちょっと記憶していた味と違いました。。。気のせいかな …。

もちろん2人でこれ1つではお昼に足りず、

連合いはこの後カップヌードル食べてました・・・ ぺろっ カップラーメン

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング