おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆釜飯☆

お遊戯会の後、皆でお昼ご飯を食べに行きました。

義兄様が美味しそうな風情の気になる鰻屋を見付けたというので

実家の近くの鰻屋にはかなわないだろうけど(←全員お気に入り

近くでも美味しいお店があるといいよね、とそこに行ってみました。

到着してみると、なんだか工事中のよう。

もしや休みなのかな~と言っていたら

工事の人が、やってますよと教えてくれました ペコリ

今買出しに行ってるみたいですけど・・・

あ、ほらご主人帰って来られましたよ にこ

振り返るととても汚れた服を着たおっさんご主人が

フラフラとくわえタバコで歩いていた 喫煙

これは・・・ないでしょう 嫌

昼時真っ只中に買い出し!あの服!タバコ!美味しいはずがない!!

と決定して、逃げるように近くの釜飯屋に変更 あせる

あ~お腹ペコペコなのに釜飯30分かかるってよーーー 号泣

でもコースにしたので、なんとかしのげました DASH!

サラダ

おかわりごはん & ミャミャ

串物

おかわりごはん & ミャミャ

アツアツ ドキドキ

スープ

おかわりごはん & ミャミャ

そして来た来た!釜飯!

おかわりごはん & ミャミャ

カニと鶏そぼろにしました ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

一人ずつ違う味のにして、分け合って食べました 音譜

食べていると、同じ座敷で食べていたおばあさんの集まりが

先程の鰻屋の話をしていた。

お店の名前が出てから姉上と耳ダンボになって聞いていたら、 ダンボ ダンボ

うちの息子が好きでね。鰻はあの店って決めてるのよ 女性

えーー ショック ガビーン!!

美味しいんだ・・・。

でも第一印象でもう行く気にはなれないよね にゃ

うん うさ。

とても美味しいものを作る人には思えなかったんだけど

改装するってことは儲かってるってことだし・・・くしゃくしゃ

実は女将がさばいてたりして あせる

その後

姪っ子Yちゃんが貰ってきたおかしを次女Mちゃんが取ってしまい

ワンワン泣いて取り返そうとするYちゃんに

ディズニーのお土産を渡してなだめてから帰りました ショック ミッキー 

義兄様、姉上、ご馳走様でした。また新しいお店を開拓しよう にゃ !

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング