おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆バナナピーナツケーキ☆

元職場の先輩後輩と女子会しました ラブラブ

3人とも東京に住んでいるので、今回も後輩Nの 家 に集まりました。

ケーキを作って持っていこうと思い

何ケーキにしようかなーとスーパーをぐるりとした所

バナナが安かったのでバナナケーキに決定 バナナ

実家の畑で作ったピーナツをもらったのでトーストして刻み、

上に乗せました ピーナッツ

 

おかわりごはん & ミャミャ

ちょっとピーナツ大きい あせる

出来立てホカホカの時、端っこをちょっと味見。

うーん・・・ のんびり

 

 

まぁまぁか?帰宅した連合いにも味見してもらいました。

ウマイ えへっ

 

そうかなー。なんかやっぱり持ってくの止めようかと思って・・・ のんびり

 

なんで?持ってきなよ!自信持って出してきなよ えへん

 

そ、そう にゃ ?

 

 

実は1日前にコーヒーケーキも試しに作ってみたのですが、

イマイチだなぁと思ってやめたんです。

 

コーヒーのも美味しかったのに 。.・ω・.。

そうかなぁ・・・ にゃ 

 

 

 

連合いに励まされて持って行ったら

素朴な味でウマイ ピーナツも アップ

 

真ん中の割れ目は上手に焼けてる印なんですよね ラブラブ 美味しい 音譜

と、とても喜んでもらえました ホッ

 

 

あ、昨日より美味しい。1日置いた方が美味しいな るん♪

持ってくるのやめようかなと思ったんだけど・・・ のんびり

 

 

と言ったら

 

は~?何言ってんの?そんな選択肢あり得ん パンチ!

 

 

と言ってもらえました にゃ

連合いの言葉を信じて持って行って良かった プレゼント ラブラブ

 

 

私は晩御飯の準備に間に合うように帰り

 

 

あ~すっごい喋ったなぁ 夏バテ

 

 

と思っていたのに

他2人は22:30まで居座り、彼氏&夫からの携帯を無視して 携帯

さらにずーーっと喋っていたそうです。

 

女子会はスゴイ・・・

というか彼女等の彼氏&夫は優しすぎだろ・・・汗

 

 

ありえんな ・ω・♯

 

のんびり ひとんちのまで怒って・・・

 

人気ブログランキング