おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Disney SEA スパイシーチキンレッグ☆

タコスは1セットを半分こしたので、最後に

スパイシースモークチキンレッグ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

さっき食べてる人が居て、旨そうだった えへっ

 

 

と連合いが言うので買ってみました。

1本はちょっともたれる 胃袋くん

ちっともスパイシーじゃないし うーん

でも

ウマイ えへっ

スモークチキンはやっぱり美味しい 音譜

 

夜のDisney SEAのポワッとした明かり、好きだな~ ドキドキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

ロマンチック ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

綺麗だね るん♪

 

あーー寒くなってきた もう帰ろ うーん

 

え ショック!あと30分で花火始まるよ あせる

 

 

電車からでも見えるんじゃないの?疲れた。帰ろ ・∀・

 

 

閉園の22:00まで居ようと思っていたのに・・・

ま、いいけど にゃ と20:00にSEAを後にして 

リゾートラインを待つ駅で花火を見ました 花火 花火 花火 のんびり

東京駅に着くと、

チョピちゃんグリーンで帰ろう グリーン

 

 

なんで ショック ?始発だから確実に座れるじゃん 驚く

いいから いいから 何も言わずに買って買って 早く グリーン グリーン

 

 

ということで、グリーンで帰りました のんびり

ちょっとキヨスク行ってくるから並んでて~ えへっ

 

 

ビールとじゃがりこを買ってきたので 目

私もブラックタピオカミルクティーを購入。。。

 

おかわりごはん & ミャミャ

SEAでビール飲めるのに、我慢して偉いね にゃ

 

そうでしょ えへっ 音譜

じゃがりこってやっぱサラダが美味しいよね にゃ

 

そうそう。いっつもこれ買うの えへっ

ひらめき電球千葉出張の帰りいつもこうなんだ にゃ

 

 

そう。このガタガタ揺れる車内でメールするんだよ パソコン

あ、すみませーん。ビール1本下さい えへっ

 

・・・千葉出張帰りのクセが出たのね・・・ のんびり

 

今回は、滞在時間8:30~20:00の間に

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

・ミスティックリズム

・アクアトピア 

・タワー・オブ・テラー ファストパス

・スカットルのスクーター

センター・オブ・ジ・アース ファストパス

・レイジングスピリッツ

・ストームライダー ファストパス

・フランダーのフライングフィッシュコースター

を楽しむことが出来ました。

土曜日で混んでた割りにけっこう乗れたかな チョキ 

相変わらずタワー・オブ・テラーは楽しい アップ

体に悪い・・・ 内臓が・・・ うーん

 

と連合いには不評でしたが すねる

ちなみに連合いは

インディー・ジョーンズが一番良かったらしいです ??

 

 

大好きなマーメードラグーンシアター

工事中(?)でやってなかったので 残念だったなぁ 泣く

 

マジックランプシアターに1時間待ったのに

直前で機械が故障して、時間返せよ~怒る

と思っていたら代わりにこれが貰えました。

 

おかわりごはん & ミャミャ

さすがDisney 合格

 

 

ビッグバンドビートにも使えますか 照れる ?

御使用出来ません あせる

ということで ガーン

このチケットはレイジングスピリッツに使いました るん♪

 

 

5,800円のチケットが(値上げして6,200円になるらしいですね。

この不景気のなか・・・さすがDisney超強気 汗 )

会社の催しで1人2,500円で買えるというので

せっかくだから行っとくかーと申し込んだのですが

 

チョピちゃんが行きたいならいいよ ・ω・

 

 

という返事だったので

私だって連合いが行ったことないって言うから

行っとくかってだけなんだけどなー。

Disneyで乗り気じゃない顔されるのは嫌だなー。

と思っていたのですが

蓋を開けてみると クリスマスツリー

 

走って歩いて叫んで笑って ジェットコースター

2人でとても楽しめたので良かったです にこっ きゃはっ ミッキー・ミニー

 

 

ご飯はあんまり食べなかったね にゃ

 

常に食い物の匂いがするからあんまりお腹空かなかった ・ω・

 

確かに・・・ のんびり

 

え?十分食べてるって あせる ?

 

にほんブログ村    人気ブログランキング