おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Disney SEA スペシャルメニュー☆

Disney SEAのつづき わくわく

歩き疲れて(というか並び疲れて?)

座りたくなったのでスイーツ&飲み物を購入 DASH!

せっかくなので

CHIRISTMAS WISHES スペシャルメニュー

ホワイトチョコレートムースケーキ

スーベニアプレート付 &ココア

おかわりごはん & ミャミャ

ミッキーの形 ミッキー 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

連合いもスペシャルメニューの

ストロベリーミルクムース スーベニアカップ付 &エスプレッソ

おかわりごはん & ミャミャ

ムースケーキはともかく、これどうやって持って帰るんだろう・・・

洗うのか ショック ?と思っていたら、

別の入れ物に作ったのをカップに入れてるだけだから

カップは綺麗なままなんですね。

そりゃそうだ DASH!

おかわりごはん & ミャミャ

 

後ろにはちゃんとミッキーが居ますよ ミッキ

 

ホワイトチョコレートムースケーキの方は

味もへったくれもありませんで・・・ まぁまぁ のんびり でしたが

ストロベリーミルクムースは

こっちの方が美味しいね 音譜

でも僕エスプレッソ飲みたかっただけだから

チョピちゃん全部食べていいよ えへっ

 

 

ホワホワで、イチゴのつぶつぶもあって香りも良くて

美味しかったです ドキドキ

 

それにしても・・・カップもプレートもちゃんと持ち帰ってきたけど

電子レンジやオーブン等には使用しないでください

 

ってこれは一体どういう・・・ ショック

プレートは使えなくてもまぁいいとして

カップに至ってはこんなクリスマス=冬真っ盛りの柄で

レンジでHOTに出来んのかい おいっ、 

レンチンすると、ど、どんな成分が出てくる恐れが 怖い ?

割れちゃうのかな・・・

ということで一回も使ってません 夏バテ

そもそも食べ物じゃなくて何か他のものを置いとくものなのかなぁ

アクセサリーとか、ペン立てにするとか ?? ?

 人気ブログランキング