おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Disney SEAで人気のスナック☆

連合いの会社が格安でチケットをくれるというので

せっかくだから行ってきました、Disney SEA !!

去年も11月に行ったわ~ ドキドキ SEAはこれで4回目 アップ

去年は先輩のお世話案内をしたけれど

今年はSEAどころか、Disney初の人と一緒に行くので

今回も面倒見る案内係だわ・・・ のんびり

リサーチよろしくね *・∀・*

38年Disney行かずって・・・ ミッキー

修学旅行の時はまだDisneyが出来てなかったというから

ジェネレーションギャップを感じるなぁ 夏バテ

6時の電車に乗って、8時ちょいすぎにはSEAに到着 にこにこ

でもチケットを持った会社の人が寝坊して

30分後にしか来ないと言うので 暑い

8時20分ぐらいから当日チケットを並んで買い、やっと入園 音譜

朝ご飯はキヨスクで買ったパンをチケット売場に並びながら食べました。

さてさて、今回は食べ物も色々楽しめるぞ ビックリマーク

なんたって連合いが一緒なんだから えへっ

お店、並んでるね ・ω・

 

 アトラクション乗るのも

Duffyのお店に入るのも全部並ぶの 驚く へへへ 

SHOWを見るのも場所取りが必要 ビックリマーク 

さっき座ってる人沢山居たでしょ?

それがDisneyなのよ 泣き

ふぅ~ん。・・・大変だなぁ ゜∀゜

 

まずはギョウザドッグ ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

餃子の形 餃子 音譜

薬味が効いてる えへっ

 

 

肉まんよりも中身がやっぱり餃子。生姜がいいね。本格的 にゃ

生地がちょっと・・・冷たいけど (=´;ω;`=)

ユカタンソーセージドッグ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

フランスパンみたいな硬い生地でした フランスパン

ソーセージはハーブの香りがして、食べ応えもあるしいいけど

パンがなぁ・・・ イースト臭い のんびり

 

パン要らんね ・ω・

ポップコーンは迷った末にストロベリー味を購入 いちご

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

匂い程の味はしないんだね。薄い ・ω・

辺り一面にストロベリーのあんま~い香りがたちこめているのです いちご

 

バケツ(←正しくはバスケット汗一杯食べる人が要るから

薄くしてあるんじゃないの?

先輩Kなんて空になる度色々な味を買って

行列に並んでる間も歩いてる間も

ずーっと絶えずポップコーン食べてるって言ってたもん にゃ

 

そりゃすごいねぇ ・ω・

 

人気ブログランキング