おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お惣菜晩御飯☆

お誕生日の晩御飯 お月様

お腹いっぱいランチを食べたので、軽めでいいね、

と駅の近くでお惣菜を買って帰りました。

おかわりごはん & ミャミャ

近所のお肉屋さんでコロッケとカキフライと肉団子も 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

どこが軽めだよ・・・ ドテッ

でも、コロッケ2つ残ったから 驚く あせる

いや~

休日のお昼と夜、ご飯作らなくていいなんてラクチン 夏バテ

VIVA誕生日 クラッカー

といってもなんとなく作りたくなってカキフライに付けるタルタルソースだけ

作ってみました クッキング 

連合いはタルタルソース好きなので *・∀・*

すごい !! 美味しい~ また作って ぺろっ !!

期待通り喜んでたーっぷり牡蠣に付け *・∀・*

しまいにタルタルだけで食べてました・・・ のんびり

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング