おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆フレンチランチ☆

実家から帰る日、母上とランチしました ナイフとフォーク

通りがかりに見付けて 目

リサーチもせず初めて行くフレンチのお店でした 初心者マーク

パスタランチ¥1,450 をチョイス。

サラダ

おかわりごはん & ミャミャ

レモンの酸味と岩塩が効いてて美味しい ドキドキ

前菜の冷製オムレツ

おかわりごはん & ミャミャ

コンソメじゅわり ラブラブ

母上の 茄子と水菜のパスタ

おかわりごはん & ミャミャ

私のチキンとインゲンのパスタ

おかわりごはん & ミャミャ

インゲン丁度いい硬さでシャッキリ 合格

クリームソースですが、黒胡椒が効いているしサッパリしています。

ホカホカ ホワホワのパン 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

デザートのサツマイモペーストとラムレーズンアイス

おかわりごはん & ミャミャ

こりゃ合うね ぐぅ~。

これに、コーヒーで終わりでした コーヒー

お店もオシャレで美味しいランチでしたが・・・・・・・

カウンターに一番近い席だったので

シェフ(男)が常に助手(♀)にキレてるのが丸聞こえで ショック

ほらほら 早くしろよ!早く早く!!

もっとこんもり盛れよ! ・・・いっつも言ってるけど パンチ!

などと 常にイライラしていて 耳

・・・分かる。分かるよ。調理場は戦争だよね 爆弾

どのお店でもこんなんなんだよね。

でもさ・・・じゃあカウンター式にしなきゃ良かったのに!

シェフこの店の形態に向いてないよ!店の奥で作って 暑い

食欲無くなるわまったく (←全部食べたブタ )

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日起きたら肩と腰が痛いです 驚く

昨日自転車でコケた時の衝撃だなこりゃ (=´;ω;`=)

連合いに黙ってたらいつ気付くかな~と思っていたら

帰ってきてすぐ、私が無意識に

ッツー (←訳:痛~)

と呼吸をしていたらしく

どうしたの うーん ?

と気付いてくれました ドキドキ

自転車乗ってたらコケた (=´;ω;`=)

あ!ありゃー、手怪我してる!足も うーん ?

足はズボン穿いてたから手ほどじゃないけど (=´;ω;`=)

怪我したの?どうりで・・・こんなに足腫れちゃってぇ うーん 

・・・太さは変わってません グワッ!!!

またまた~ えへっ 音譜

心配してくれんのかい 怒る

いいけどさ・・・ 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング