おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆血祭り☆

実家に居る時母上がおやつに作ってくれました。

揚げない簡単大学芋⇒コチラ  のレシピ。

サラダ油の代わりにマーガリンで ひらめき電球 

 

おかわりごはん & ミャミャ

安納芋めちゃ甘~い ポポッ 美味しいっ ドキドキ

 

 

カリカリにはなりませんが、マーガリンの風味も加わって

たまらぬ美味さでした 合格

揚げんでいいから簡単でええわ~ 嬉しい

 

 

ここから先は痛いの苦手な方、ご遠慮下さい 進入禁止

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

本日私・・・何年かぶりに自転車ですっ転びました 自転車 爆弾

恥ずかしくて見なかったけど、かなりのふっ飛びように ぴゅー

信号待ちしてた車からの視線を痛いほど浴びたような気がします !+

足はズボン(え?パンツ?)を穿いてたから左右ともこれくらい DASH!

おかわりごはん & ミャミャ

手が・・・素手だったので・・・ 泣く

次信号待ちの時手袋はめようと思ってたんです。

 

 

右手

 

おかわりごはん & ミャミャ

ペローン 血

 

 

左手

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

ベローン 血 血

左手は見たことの無い皮膚が見えています 叫び 

朝転んだんだけど、今もじんわり血が止まらん ショック

私にもどうやらちゃんと赤い血が流れているらしい 夏バテ

手の平って水触るからなかなか回復しないんだよなー ダウン

いつになったら治るんだろ・・・嫌

家事用手袋って使いにくいし 驚く

皆様も自転車盛りこぎにはご注意を 注意

 

人気ブログランキング