おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆絶品味噌おでん☆

2週間待ちだったインフルエンザの予防接種に行ってきました 注射

あ~痛かった 驚く

今日も知らない人に声を掛けられてしまった・・・。

見知らぬ人に何かを聞かれる回数が多いと感じてこの日 以来数えてきたけど、

今日で今年6回目ビックリマーク・・・一体何のオーラが出てんだろ のんびり 虹

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高山から帰った日は、仕事だった兄上と合流して

皆で居酒屋へ晩御飯を食べに行きました 音譜

こちらの居酒屋の看板メニューは味噌おでん ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

久し振りだけどやっぱり美味しいね ポッ

角煮激ウマ。すっごい柔らかいし、全く臭くない にこっ

トロトロだよね~ ちううっ

豚の角煮をあまり好まない連合いなのに、これはパクパク食べてました 目

大根は切らしてしまっていたみたいで後で運ばれてきました。

おかわりごはん & ミャミャ

中までじっくり味がしみこんでいる・・・はずでしたが、

やっぱり急ごしらえでイマイチ完全ではありませんでした ガーン

それとこのお店に来たらもう1つ !!

これは絶対に頼まないと !! 手羽先です キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

うんまーーーーーい にこっ

カリッとジューシーだねー ちううっ

塩コショウでごまかしてないもん。肉がウマイ にこっ 

あとは まぐろのユッケ

おかわりごはん & ミャミャ

私牛よりマグロのユッケの方が好きだ にゃ

僕も えへっ

チャンジャ

おかわりごはん & ミャミャ

お刺身盛合わせ

おかわりごはん & ミャミャ

牡蠣フライ

おかわりごはん & ミャミャ

タルタル美味し~ にこっ

〆に しぐれ茶漬け ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

岐阜帰ったらあの居酒屋行きたい *・∀・*

と ここに行くのを楽しみにしていた連合い。

みんなで行けて良かったね るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング