おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆高山食べ歩き☆

高山到着 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

紅葉も綺麗です もみじ

おかわりごはん & ミャミャ

まだ途中なのもグラデーションが美しい キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

お寺さんとの約束の時間までだいぶ時間があったので、

皆で観光 目

高山と言ったら食べ歩き 音譜

五平餅  

おかわりごはん & ミャミャ

くるみ味噌が甘くて美味しいです ちううっ

あとは飛騨牛のお寿司 ビックリマーク 1貫250円 !! 高~い あせる

おかわりごはん & ミャミャ

小さすぎる!と思ったけど、これ以上大きいと脂っこすぎるかも ショック

・・・観光客向けの食べ物ですな ガーン

父上はお決まりのみたらしだんごも食べていました みたらし団子

その後、お寺さんでお参りして帰りました (。-人-。)

日曜日に電車で行ったら、

高山ラーメンだけ食べてすぐに帰ってこようと思っていたので 電車

皆でゆったり高山観光&紅葉が楽しめてすごく良かったです るん♪ 

両親に感謝 ドキドキ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

にほんブログ村    人気ブログランキング