おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆磨墨の里公園物産館☆

今日ズームインでテイラースウィフトが出演していましたね ズーミン チャーミン

どうせ口パクなんだろうなーっと思って見ていたらちゃんと歌っていたし、

グッと来る歌詞(←気付いたら泣いてた (=´;ω;`=) ) と

「グラミー4冠世界の歌姫」風を吹かせないとてもキュートで自然な受け答え、

そしてお人形のような可愛らしさに一気に惹かれてしまいました 嬉しい

いやー朝からいいもの見た アップ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

高山旅行の続きです さるぼぼ 音譜

せせらぎ街道の紅葉は、それはも~う綺麗でした もみじ

さすが木の国・山の国、岐阜 ラブラブ

今年は紅葉が遅めなので、今週末でも楽しめると思います グッド!

車の中からわ~わ~言いながら眺めていただけなので

写真はありませんが・・・ ガクリ

磨墨の里公園物産館に到着して、ランチ ナイフとフォーク

こちらが名馬、磨墨です 馬

おかわりごはん & ミャミャ

かっちょいい~ 照れる ・・・でも知らん。磨墨 のんびり

僕も知らない・・・ うーん

と言ったら

春駒の歌のやつやぞ うーん

と父上。

え~? そうなんだー ショック

すごい!!繋がった ・∀・

これで一気に通じる辺り、さすが岐阜県民と言っていいのでしょうか のんびり

他県の人は分からないのかな・・・。

郡上おどりの歌の一つです ビックリマーク

あ~郡上おどりも行こう行こうと言っている間に転勤になっちゃったな・・・ ショック

さておいて、お昼 あせる

郡上名物明宝ハムのハムカツ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

サックリ揚がってる にゃ

ウマイ えへっ

フランクフルト

おかわりごはん & ミャミャ

美味しい るん♪

150円なのが嬉しいよね えへっ

醤油ラーメン

おかわりごはん & ミャミャ

あ~ すっごいサッパリ薄味~ にゃ

僕これくらいが好き えへっ ラブラブ

連合いが好きなので母上が買ってくれていたたこ焼き タコさん

おかわりごはん & ミャミャ

あ~久し振り!たこ焼き にこっ ドキドキ

ム、・・・これは ショック

粉っぽい ガーン

最後に外した ダウン 1人2個、ノルマで食べました タコさん汗

物産館では連合いの好きなきくらげを買って大満足 音譜 

ま、長野産でしたが・・・汗

中国産のしか近くのスーパーでは見つけられず

ずっと食べていなかったので嬉しい クラッカー

実家から帰った日に早速きくらげたっぷり入れた卵スープにして食べましたクッキング

道の駅楽しい アップ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング