おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼き芋☆

ご先祖様のお参りに、週末高山へ行ってきました さるぼぼ

土曜日に新幹線で岐阜の実家へ行き一泊して ぐぅぐぅ

日曜に朝から電車で高山まで行こうと思っていましたが、

お父さんがせせらぎ街道の紅葉を見たい見たいって何回も行ってたから

今から車で高山まで行ってらっしゃいよ 嬉しい

と母上に言われ、じゃあ今から行こうか ビックリマーク

とバタバタと出発 車

せっかくだから母上も一緒にと、

思いがけず父母連合い私の4人で高山日帰り旅行となりました さるぼぼ 音譜

本当に、それ行くぞーバタバタッと出発したにもかかわらず 急ぐ あせる

ちゃんとおやつを持ってくる母上。さすがです にこ

実家で作った安納芋を、

近所の人が焼き芋にして出発直前に持ってきてくれたらしい。

おかわりごはん & ミャミャ

すっごい甘~い ビックリマーク 

運転中の連合いも、赤信号の間にパクリ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

んまーい ぺろっ

しかし焼き芋は胸につかえる ム ホ ホ・・・ 驚く

ハイ ジュース  嬉しい

あの混乱の中(?)ジュースまで ショック

さすが母上、ぬかりなし !!

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング