おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆便利なおまけ☆

寒くなると中華まんが美味しいですよね もみじ

近くのスーパーでヤマザキの中華まんがSALEだったので買ってきましたショッピング

肉まん2個&あんまん2個というベストな4個入りの袋で¥298 クラッカー

しかもおまけでレンジ蒸し器が付いてた 音譜

レンジでチンより蒸し器で蒸す方が断然美味しいのは分かってるんだけど

なんせちょっと食べたいだけなのに蒸し器を出す&片付けるのは

えらい面倒臭いのがいただけなかったのですが 汗

これはお水をちょいと入れて40秒ぐらいチンするだけで

 

おかわりごはん & ミャミャ

ふわふわ!ほわほわ!全然ベトベトしてない アップ

これすっごい便利 ぐぅ~。

最近お昼ご飯は 肉まん あんまん ラー油肉まん をリピートです リサイクル

ヤマザキさんビックリマーク

おまけのおかげでこれから中華まん買う機会が劇的に増えそうです !!

・・・まんまとワナにはまってる私 夏バテ

  

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

 

       にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
              にほんブログ村