おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆揚げない簡単大学芋☆

種無し柿 1個 ¥98 音譜 

おかわりごはん & ミャミャ

 最近おやつによく食べます おやつ♪

 

秋ですねぇ もみじ

 秋といえばやっぱり外せないのがサツマイモ ドキドキ

 揚げない大学芋を作ってみました クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

You Tube の番組で作ってたのが簡単&美味しそうで 目

さっそく試してみたくなったのです You Tube

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

 

 

まさに 外はパリパリ 中はホクホク ビックリマーク

 

 

ん!これウマイね えへっ

 

 

揚げてないんだよ ウィンク

 

 

ヘルシーでますますいいじゃん えへっ 音譜

 

連合いにも好評でした。

 

ありがとう cooking with dog ドキドキ

フランシスおりこうさん 合格

 

英語の発音は…日本に住んでる犬っぽくわざとこういう風なのかな あせる

 

とにかくどのお料理もすごく美味しそうで、

大好きな番組です ウィンク

 

 

お菓子・デザート ブログランキングへ  

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村