おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆眠さ限界☆

お昼は勝手に寝てるのに 晴れ

夜は私と一緒じゃないと寝ないミャミャ。

連合いの帰りが遅かった日のこと。

晩御飯を食べ終えて

あれ?そういえばミャミャは ・ω・ ?

ふと見るとすっかり寝る準備万端でベッドの上に居ました 汗

おかわりごはん & ミャミャ

むぅーん。

おかわりごはん & ミャミャ

ねぇ ねぇ、まだ寝ないの?

かなり眠そうな顔 ビックリマーク

先に寝てていいのに・・・ 汗律儀な子 DASH!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング