おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆北海道展③☆

イスに座ってソフトクリームをペロペロしながら思った ソフトクリーム

お寿司、プリン、チーズスフレ。これで終わりにしようと思ったけど

やっぱり・・・あれも買って帰ろっと ビックリマーク

ソフトクリームを食べ終えて向かったのはロイズのブース ショッピング

ポテトチップ チョコレート

おかわりごはん & ミャミャ

これ去年北海道のお土産でフロマージュブラン買ったけど、

絶対オリジナルの方が美味しい アップ

おかわりごはん & ミャミャ

ちょっぴり塩気の聞いたポテトチップにチョコ。

ん~ ドキドキ いい塩梅でやめられない ポッ

フルーツバーチョコレートも買ってみました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

この商品は初めて見た ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

これ・・・

アーモンドパフだからもろこしチョコみたいな食感なんだけど

ドライフルーツのマンゴーとクランベリーのネチッとした食感もあるし、

フリーズドライのサクサク甘酸っぱい感じ、バナナの香り・・・ ラブラブ

フルーツがふんだんに入っていて、食べていると嬉しくなってくる アップ

歯医者は朝一で行ったので、たまたま「先着250名様」の

バターどら焼もGET出来ました 

おかわりごはん & ミャミャ

あんことバターって合うんだよね~ 合格

2人暮らしなのにこんなに買っちゃった 汗

・・・いいのいいのビックリマーク少しずつ食べればいいんだから ビックリマーク

と荷物を抱えて帰宅しましたが

言うまでもなくあっという間に無くなってしまいました ちううっ にこっ 空

北海道展は・・・コワイ ぶーぶー あせる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング