おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆北海道展②☆

北海道展 北海道

ぐるぐる回って次に足を止めたのが札幌の洋菓子きのとや

北海道札幌発クリームチーズスフレ 買ってみました ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

1口サイズ キラキラ

好評なので1個増えて6個入りになったんですよ 笑顔

と販売員さん。なんといいお店なんだ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

とろける~ フワフワ 羽

甘いけどサッパリしてて とっても美味しい ちううっ

こちらのプリン、ほらこんなに果肉が入ってるんですよ 笑顔

と販売員さんにこうやって↓見せられて、

おかわりごはん & ミャミャ

わぁ~ それもください にゃ

とプリンも購入 ショッピング

北海道いちごプリンと酪農チーズプリン いちご チーズ

おかわりごはん & ミャミャ

こちらの2つのプリン、TVで何度も紹介されているみたいです。

どちらもトロ~リ クリーミーで、

チーズは底のカラメルと合わせて食べるとますます美味しい ちううっ

いちごは果実そのものの美味しさがちゃんと感じられました ポッ

会計の時、

あの、ソフトクリームも実演販売しておりまして、よろしけれ・・・ 笑顔

ください にゃ 

かぶせ気味に注文 汗

おかわりごはん & ミャミャ

イスに座っていただきました にゃ

幸せ (´v`)

全体的にどれも甘すぎない味でした。

きのとやの販売員さん、とても感じが良かったんだけど

物産展って販売員さんもわざわざ北海道から来てるのかな・・・ はてなマーク

期間限定のアルバイトとはどうしても思えない

商品に対する愛情が感じられました アップ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング