おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆北海道展 ①☆

少し前の話ですが 汗

歯医者さん行った帰り、

デパートで北海道物産展がやっていたので寄ってきました 音譜

何買おうかな~ ショッピング とフラフラしていたら

試食を進められ、美味しかったので買ってみました ラブラブ

引田屋 いわしのほっかぶり づけサンマ サーモン 炙りさんま甘辛握り

おかわりごはん & ミャミャ

試食用にちいさーく握ってあるお寿司が可愛かった るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

いわしのお寿司に薄くスライスした酢漬けの大根が巻いてあります ねずみ小僧

この大根がさっぱりしていわしの生臭さを全く感じさせず

お寿司なのにショリショリという歯ざわりが新鮮 ビックリマーク

サーモンはもちろんだけど、さんまもイワシも美味しいでしょ ちううっ ?

私のお昼ご飯にしようかと思ったけど 悪魔

とても美味しかったので連合いの晩御飯にも半分とっておきました 天使

ん~ んまい 音譜  

青い魚が美味しいお寿司ってレベル高いよね えへっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング