おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆TED'S Bakery☆

TVで何度も紹介されているらしく、気になっていたケーキ。

やっと買ってみました ショッピング

TED’S Bakeryのチョコレートハウピアクリームパイ ¥525

おかわりごはん & ミャミャ

お店の前を通る度ちら見してたんだけど 目

この見た目であんまり買う気しなかったんだよな・・・汗

なんか食品サンプル(作り物)みたいじゃない? pasta* 

おかわりごはん & ミャミャ

オアフ島ノースショアのサンセットビーチにある大人気のお店TED’S Bakeryの

看板メニューがこれ。

ハウピア=ココナッツミルクだそうです。

チョコとハウピアの部分はババロアみたいな、ムースみたいな感じ。

生クリームの甘さは控えめです。

サクサクのパイの部分は塩気が少し強め ぐぅ~。

ハワイなんだから悶絶するほどの甘さだろうと思って食べてみたら、

意外とサッパリしていて にゃ

連合いと2人で食べましたが、すぐに食べ切れました。

うーん。でも もういいかな ・ω・

だね やっぱり大味さはいなめんよね のんびり

日本のケーキってやっぱり最強だよ!繊細だし 日本

それに、確かに大きめだけど・・・1ピース\525って グワッ!!! !

多分次は無いかな 夏バテ

あのダルーンとした甘さ全開のスイーツが溢れるハワイで

青い空の下、ハハハーって笑いながら食べると

数倍美味しく感じるのであろう、きっと・・・ ヤシの木 

OPEN記念でオリジナル保温バックもらっちゃった ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

かわいいけど、「私このケーキすごく好きドキドキ」ってアピールしてるみたいで  

1ピースしか買ってないだけに、持ち歩くの少し気がひけますにゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング