おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆スミジン☆

9月の終わり。

たまたまミスドの無料配布の日に近くに行ったので貰ってきました 音譜

ハニードゥ はちみつ

おかわりごはん & ミャミャ

アツアツの揚げたて ラブラブ

人込みにまぎれて道路でそのまま食べちゃいました。

道路で食べるって・・・なんだか学生気分だ のんびり

この間お願い!ランキングでミスドがやっていて テレビ

なんか食べたくなっちゃった *・Д・*よだれ

と連合いが言ったので、100円セールの時に買ってきました。

1位のポンデしょうゆは発売前だったのであきらめて 驚く

2位のストロベリーカスターフレンチと

3位のエンゼルクリームはちゃんと買ってきました チョキ

意外にいつも決まったのを買っちゃうから

今まで2つとも食べたこと無かった・・・。

エンゼルクリームはこれから定番になりそう クラッカー

僕はショコラフレンチ生キャラメルが好き *・∀・*

無料配布の時にスミジン半額券も貰えたので、使ってきました。

おかわりごはん & ミャミャ

ふわふわ生地にたっぷりクリーム。

おかわりごはん & ミャミャ

わぁ、美味しい ポッ

と1個目は思ったんだけど・・・ちょっとこれ、甘党の私でも・・・甘すぎ ショック

これはちょっと前の100円セールの時に可愛くて買ったポンデジュニア ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

かわゆい~ ポッ 期間限定じゃなくて、ずっと残って欲しかった!

ポンデリング独特のモチモチ感がありました 合格

でもポンデってやっぱりこういう ポン・デ・リング 形していた方が食べ易いし、好き ドキドキ

ええそうです。100円セールの時以外買いませんが、何か? のんびり

というか100円セールしてると特に食べたくもないのに買ってしまいます 汗 

お昼ごはんにスミジンとD-ポップとチョコファッション食べたら・・・胸焼け ショック

そうそう、危険と隣り合わせ。それでこそミスドよ!(←?) ポンデライオンあせる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング