おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆簡単!いくら丼☆

姉上も母上も、自分でいくらの醤油漬けを作っていたので

私もいっちょやってみるかと筋子を買ってきて、漬けてみました クッキング

そして、朝からいくら丼 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

これは私のお茶碗。連合いのはもっとどっかり丼茶碗です ごはん

わ~ すごい!いくら丼だ にこっ !

漬けてみたよ にゃ

ん!まーい にこっ ラブラブ 明日も食べられるの?

まだまだあるよ。すごい沢山出来たの にゃ

1週間ぐらい持つんだって 合格

やったー にこっ

作ってみたら想像していたよりとても簡単でした チョキ  

しかもスーパーで「いくらの醤油漬け」を買うよりも数段お得だし クラッカー

う~ん、これは秋の定番になりそう ビックリマーク

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング