おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ブームに乗る人乗らない人☆

箱根ガラスの森のお土産を食べていた連合い。

ところでティラミスって何 ・ω・ ?

 

え?知らないの ショック ?

知らない。食べたこと無い ・ω・

 

ええ~ ビックリマーク結構流行ったのに ショック

そうなの ・ω・ ?

 

 

ナタデココとかパンナコッタとかブームがあったでしょ 驚く !

 

 

・・・全部食ったこと無い ・ω・

 

信じられん ショック とりあえず食べてみるでしょ普通!

 

 

 

これが、ティラミスよ 困る

 

おかわりごはん & ミャミャ

と後日スリーエフで購入 コンビニ

ふぅ~ん。うん!ウマイね えへっ

 

 

すっごく流行ったのよ 驚く

まだコンビニで売ってるんだ・・・。根強い人気があるのかしら。

私も今でもナタデココ好き!ゼリーに入ってると嬉しくなる ラブラブ

 

 

 

 

こちらは今流行りの(もう遅い?)生ドーナツ。

焼きドーナツの次は生かい!最近のブームは回転が早い DASH!

・・・回転が早いのをそもそもブームと呼んでいいのか ?? ?

 

 

 

 

まぁ、何はともあれ、食べてみました。

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

あ~これ んま~い ・ω・

 

ババロアみたいな感じだねー にゃ

 

 

 

ふわふわスポンジの上にとろけるババロア・・・。。。

ドーナツって・・・もうこの形してりゃなんでもありかい 夏バテ !

 

  

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村  
         お菓子・デザート ブログランキングへ