おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆世界一のチョコレート☆

箱根ガラスの森美術館でジャムの代わりにお土産として買ってきたもの プレゼント

これ、試食して美味しかったから買っちゃいました ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

ナッツの上にティラミス味のチョコがコーティング キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

ティラミスの滑らか感がちゃんと出てるし、

カリッコリッというナッツの歯ごたえがたまりません ちううっ

チョコボールを高級にしたような感じだよね キョロちゃん

んまい ぺろっ ボリボリ

そしてこちらが高級ベルギーチョコレート「ベルナルド・カラボー」

おかわりごはん & ミャミャ

世界一のチョコレート職人 カラボー氏がこだわりと独創性で造る

本格チョコレート

の文字につられて買ってしまいました。

1本\472・・・高級だこと ショック 1個しか買えんかったわい 羽根の生えたお札

ミルクヘーゼルナッツ味をチョイス 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

心して、いただきます 困る あせる

むーぅ のんびり 

確かに滑らか・・・ ヘーゼルナッツのゴリゴリ感もいいし・・・

でも、でも・・・これが世界一なのか?\472していいのか 怖い ??

確かに美味しいけどさ・・・

うん!大丈夫!!(←?)

私は安くて美味しい日本のチョコレートで十分満足よ 日本

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング