おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆チェルシードリンク☆

スーパーで見かけて、思わず買っちゃいました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

子供の頃好きだったなー チェルシーラブラブ あぁ懐かしい 困る ビックリマーク

飲んでみたけど・・・

うーん・・・チェルシーってこんなんだったっけか ?? ?

音譜 ホォ~ラ チェルシーイー もひとーーーつぅーー

いやいや、もひとついけないんだよね、大事に食べなきゃいけなかったわ。

数が少ないんだからチェルシーは 驚く ビックリマーク

ハッ もう無い ショック ズズズ・・・

あまりチェルシーの味はしなかったような気がしますけど ショック

というか全くの別物?・・・飲みやすくしたのかな?

バタースカッチのあの濃厚でとろけるコクが足りなくない?

あのままの味を期待して買ったのにぃ~ ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング