おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆かぼちゃ大好き☆

秋なのでかぼちゃのグラタン作りました クッキング

私はかぼちゃLOVEなのですが 恵比寿カボチャ2 ラブラブ

和風の煮物にすると連合いがあまり食べないので ・ω・

我家のメニューからはかぼちゃの煮物が消えてしまいました ダウン

でも、グラタンにしたりシチューにしたりして頂いています ウィンク

おかわりごはん & ミャミャ

ホクホクして甘くて美味しい えへっ 音譜 

寒い日にピッタリ いて座

それにしても・・・急に寒くなりましたね 雪

昨日寝る前に少し腹筋してたら

え?チョピちゃん何してるの ゜Д゜!!

腹筋してるの 困る (←お腹を覗き込むだけで、上がれてません ガクリ

あれまぁ どうした?え?何があった ゜Д゜

都先生のプロフェッショナル仕事の流儀を見たら

TimTam食べながら痩せたいな~とか言ってる場合じゃないなと思って 困る

ありゃ~ チョピちゃんが腹筋なんて珍しいこともあるもんだ。

どうりで急に寒くなったと思った~ えへっ 

怒る 

急激な気温の変化は私のせいらしいです・・・。

皆様お体に気を付けて 注意

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング