おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆久し振りの授業☆

もう自宅学習には限界を感じるから学校に行きたい 。.・ω・.。

と連合いが言ったので、10月から週一で英語教室に通うことにしました。

ついでに私も のんびり

久々に受けた7月のTOEIC・・・

とりあえず昨年1月に受けた前回より15点UPして600点を目指していたのに

80点下がって505点になってもうた~ ガーン ヤバイ 汗

年とともに集中力と記憶力がのぅ・・・ よぼぼー

短大卒業してからずっと勉強してなかったからこんなもんかのぅ・・・ 夏バテ

と言い訳するのはこの機会に止めて 禁止

とりあえず目指せ600点 驚く ビックリマーク

ちなみに連合いは500点無いと

会社の昇進試験(?)が受けられないらしいので、

目指せ500点です えへん

学生時代英語が大の苦手だったという連合い うーん

頑張っててすごいなーと思います。

だって私が今から数学やれとか言われたら・・・

かーなーり嫌だもの ガクリ ダウン

おかわりごはん & ミャミャ

単語とか すごく忘れてるなぁ・・・

おかわりごはん & ミャミャ

授業が久し振りすぎてすんごい疲れる。知恵熱出そう 暑い

でもミャミャと一緒に寝てばっかりはいられないわ ドキドキ

地道にガンバロー おー!!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング