おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆秋のケーキ4種☆

割烹ランチの後はGRANDIRでケーキを買ってデザート ドキドキ

え?ランチにわらび餅があったじゃないって 耳 はてなマーク 

別腹別腹~ ぶーぶー 汗

母上の けやきロール・メープルウォールナッツ

おかわりごはん & ミャミャ

メープル風味のクリーム・・・さっぱりした甘みでくるみと合う リス アップ

兄上の ポム・ティミッドゥ

おかわりごはん & ミャミャ

りんごのブランデーを使ったムースにリンゴ酢のジュレ リンゴ

スッキリした大人の味 ドキドキ

私が選んだ父上の ショコラ・オム

おかわりごはん & ミャミャ

パイナップルジャムとの組み合わせってなんとなく外国な感じだな~。

外国のよりうんっと本格的な味だけど パイナップル 濃厚なのにしつこくない ドキドキ

そして私の レトール・ドートンヌ

おかわりごはん & ミャミャ

くるみ・アーモンド・松の実・ヘーゼルナッツにチーズが入ったタルト ラブラブ

+チョコ ポッ タルトサクサク アップ

んーーーーーー美味しいっ 困る 恋の矢

秋のケーキを堪能して、湘南に帰りました 新幹線 → 家

それにしてもあれですな、ケーキの名前って・・・

せっかく心を込めて名付けられているだろうから、指を指して

これと これと のんびり

とか言わずに、

ポム・ティミッドゥ と レトール・ドートンヌと 困るあせるあせる

と、ちゃんと名前で注文するのですが・・・

発音合っとるんかしらん ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング