おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆実家の栗のおやつ☆

今年は実家の栗、あまり取れなかったみたいですが ガクリ

おかわりごはん & ミャミャ

少し取れた栗で母上がおやつを作ってくれていました アップ

栗の渋皮煮と ドキドキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

栗きんとん ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

お値段気にせずバクバク食べられる幸せったら 夏バテ ドキドキ

あ~美味しい ビックリマーク栗大好き くりエイターラブ

 

花の臭いとか、毛虫とか、栗の木って大変だけど、やっぱり秋になると

栗の木があって良かったなー にゃ と思います 音譜

栗を食べない秋なんて、考えられない !!

人気ブログランキング