おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆守谷製パン☆

実家へのお土産 プレゼント

母上に何が良いか聞いたけど

何でもいいよ 嬉しい 携帯

う~ん・・・籠せいのかまぼこでも買ってこうかなと思いましたが

新幹線まで時間に余裕があったので

久し振りに守谷製パンのパンを買って帰りました プレゼント

ウチの父、あんぱんが大好きなんです アンパンマン

いつもはあんぱんばかりだけど、たまには他のも買ってみるかと

初めてクリームパンを購入してみました くりーむぱんだ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

もちろんあんぱんも ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

ごらんのようにあんこぎっしり みっちり ずっしり 

おかわりごはん & ミャミャ

あんこ食べてんだかパン食べてんだか分からなくなるほどの量ですが てんびん座

とてもアッサリした味なので、ペロリといけます ぐぅ~。

クリームパンは・・・クリームがあんまりでした くりーむぱんだ あせる

やっぱりこれからもあんぱんだけにしよっと アンパンマン ハート

お土産に重いの買ってきたよ~ にゃ

と言ったら

わ!もしかしてあんぱん?通じた!

電話切った後「守谷のパン買ってきて」って架け直そうかと思ったんやて 嬉しい

と母上様。

おおお~さすが親子 宇宙人 ビーム 宇宙人

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング