おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆第1位の上☆

腸詰屋さんでお土産を買った後、

この間のローストビーフの店、調べてこれば良かったな 驚く

と言ったら

お店の人に聞いてみる ・ω・

ともう一度腸詰屋さんに入って行った連合い。

「この間」とはもしもツアーズ箱根のお土産最新ランキングベスト20で

第1位を受賞したローストビーフのこと キャイ~ン

後を追いかけてお店に再び入ると、

丁度店員さんは店頭に居ませんでした。

お肉屋さんに他のお肉屋さんのこと聞くのも失礼だから、

もういいよ にゃ

そうだね うーん

とお店を出ようとすると、

どうしたの おばあさん ?

と店内に居た地元のお客さんらしきおばあさんが

声をかけてくれました。

あの、この間TVでやってたローストビーフのお店って

どこにあるか・・・ にゃ

ああ!ほら、すぐそこ!でも今はね、すごい行列よ ニコニコ

たまたますぐ近くだったーー !!

↓看板が見えました 目

おかわりごはん & ミャミャ

ありがとうございます ペコリ 

お礼を言ってお店に向かいました。

良かった~ 聞いてみるもんだ ドキドキ 

確かに20人くらいの行列だったけど

売り子さんのさばきがすごく良くて、そんなに待たずに買えました アップ

もうね、こういう所は美味しいに決まってるんです。

お客さんの中には

どうして今日こんなに混んでるのかしらね~ はてなマーク

と言っている

ローストビーフ以外を買う地元のお客さんらしき人も沢山居て

地元の人に愛されているなら、もう本当に間違いあるまい にゃ アップ

とますます美味しさに確信を抱きました。

うちと、実家と、姉上一家のお土産に200g×3 購入 プレゼント プレゼント プレゼント

おかわりごはん & ミャミャ

帰ってきて番組HP見たら

箱根山ローストビーフ100g\577とありました。

せっかくだから一番高いのをと

紋次郎ローストビーフ100g \787の方を買ってきてしまったよ。。。

まぁいいけど のんびり

さぁさぁそれでは頂きましょうか アップ

おかわりごはん & ミャミャ

んふ~ビックリマーク とろけるーーーー 美味しい ポポッ

ウマイね えへっ

あ~グラム\787の牛肉を食べるなんて久しぶりだわい・・・泣く 羽根の生えたお札 

や、や、(それもあるけど)そうでなくて あせる

脂がとろりーんとしてじわーっと甘い ポッ 

美味しいお肉だこと・・・ 恋の矢

ポン君、今日もうクリスマスね るん♪

え、もう ゜∀゜ ? HO! HO! HO! あせる

うん。今日はクリスマス、クリスマス のんびり (←自己暗示中) 

ローストビーフってこんなんだったっけ?

私が今まで食べていたローストビーフって一体何だったんだ?

・・・というかそもそもしっかり食べた記憶がないわ グワッ!!!

という味をレポートする上で致命的な事を思い出しながら頂きました。

満足~あ~買えて良かった 夏バテ 記念日に頂きたいお肉です キラキラ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

にほんブログ村      人気ブログランキング