おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆腸詰屋☆

ガラスの森の近くに腸詰屋があったのでお土産に買ってきました。

この間買って美味しかったチーズとニンニクと、

お店の人気NO.1のポークソーセージ。

母上も同じの3つGETしましたよ 嬉しい プレゼント

朝ご飯にまずチーズを頂きました 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

プッチンって噛むと

おかわりごはん & ミャミャ

チーズがとろーんって出てくるんです アップ

ん~ やっぱり美味しいよねぇ~ ちううっ

んまい えへっ

ニンニクは、晩御飯の のんびり

なんか作って~ しっぽフリフリ

と言われたときに出しました。

ボイルするだけでいいから楽だわ~ 合格

この間食べたときよりニンニクの風味が控えめだったような・・・。

でも美味しかったです チョキ

あと残り1袋 ビックリマーク 冷凍庫に大事にしまってます 冷蔵庫

食べるのが楽しみ 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング