おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大好きな丼☆

姪っ子0歳Hちゃん。

ばぁばのいる間にお宮参りをするということで

ガラスの森の後小田原に戻り、姉上一家と待ち合わせ。

お昼ご飯を食べた後で集合。

小田原城で「丼サミット」をやっていましたが、すーごい行列 ヒト

アッサリあきらめ、お城から歩いてRYOに行きました。

母上の頼んだ海鮮ちらし

おかわりごはん & ミャミャ

連合いの頼んだ大海老天丼

おかわりごはん & ミャミャ

そして私の・・・!

と言いたいのに、全然来ない のんびり

よりによって一番食べるのが遅い私のご飯がいつまでたっても来ない。

待ち合わせに送れちゃうじゃんよ~ 怒る

母上も連合いも食べ終え、

まだ来ませんけど ・ω・♯

と連合いが言おうと思った所にやっとこさ登場の、まかない丼 アップ

おかわりごはん & ミャミャ

うわ~久し振り !! 3年振りぐらい !!

おかわりごはん & ミャミャ

色々なおさかながどーんと乗っていて

冥加、きゅうり、大葉がアクセントになっています。

あ~ スゴイ美味しーーい 泣く ドキドキ

なかなか来ないイライラを忘れてしまうほどの美味しさ アップ

独身時代に姉上に連れてきてもらって大感激 ポポッ

それ以来、

姉上の家に遊びに行くと必ずと言っていいほど食べに来ていたのです。

久しく来てなかったけど、相変わらず美味しーい 照れる 大 満 足 ラブラブ

すごいボリュームなのと、

姉上一家との待ち合わせが気になったので あせる

1/3ほど連合いに平らげてもらいました。

まかない丼が一番ウマイな ぺろっ (←母上が残したのも貰った人)

ランチの後姉上一家と集合してお宮参りを済ませ、

一緒に写真館で記念写真も撮って、解散しました。

Hちゃんがもう少し大きくなったら、またみんなで箱根行きたいな 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング