おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根のお土産14位☆

ホテルをチェックアウトして、箱根ガラスの森へ行きました。

のどかな風景 クローバー

おかわりごはん & ミャミャ

ガラスが太陽の光でキラキラと輝いています 晴れ

輝きは池に反射しています。

綺麗な所に住めて良かったね、カモさん キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

カモも『光が綺麗だなー』と思って暮らしてるね、きっと るん♪ 

・・・そういやー昨日食べたね、カモ えへっ

ショック

こっから調達してるんじゃない?近いし。

『今日は私の番かもしれん・・・』って思っとるかもしれんよ えへっ

・・・ ショック 

気を取り直して DASH!

1度行ってみたかった、というのもあるけれど、

ここでのお目当てはヴェネチアングラス!・・・ではなくて

先日もしもツアーズ箱根のおみやげ最新ベストランキング第14位に選ばれた

オリジナルフルーツジャム アップ

午前中だからまだ売り切れてないだろうと思ったのに、

在庫が無いのでお取り寄せになります、とのことでした ガーン

でも試食は出来ました 音譜

砂糖を一切使用していないらしく本当にアッサリスッキリした味。

とろみもほぼ無く、ジャム・・・ではないかな。

フルーツソースという感じ。

ブルーベリーが一番ウマイ えへっ

試食はしたけど、お取り寄せになって送料かかるならまーいーか 

と母上も私もジャムは買いませんでした  のんびり 怒る

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング