おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根和の香☆

運動会の後

ばぁば もう行っちゃうの?

と言いたげな姪っ子1歳Mちゃんの盛大なブーイングを浴びながら にゃ 怒る

連合いと母上私の3人で箱根に向かいました 車

365日同一料金、リーズナブルな四季倶楽部

箱根和の香でお泊り 音譜

四季倶楽部の湯河原に泊まったときすごく綺麗でお得だなーと思ったので

ここに決めました パソコン

着いて早速温泉に浸かり 温泉 夕食です 音譜

連合いと母上はビール ビール

チョピちゃん、梅酒があるよ えへっ

一人だけお茶でも良かったけどなんとなく飲んでみました。

オリジナルの梅酒だそうです。

おかわりごはん & ミャミャ

あ!これ美味しい!おばあちゃんの作ってたやつに似てる にゃ ラブラブ

本当やねー 嬉しい

懐かしい味 紅梅 氷いっぱい入れて飲みました 音譜

前菜

ごま豆腐 カモのロースト ずんだ

おかわりごはん & ミャミャ

右端のずんだがすごく不思議で・・・。

これ、ずんだ ショック ?

豆は入ってるけど、数の子だよね ??

数の子がどうしてこんな色してるんだろう うーん ?

謎のまま3人とも平らげました 汗

サーモン

おかわりごはん & ミャミャ

まぐろの山かけ

おかわりごはん & ミャミャ

海老と豆腐のしんじょ

おかわりごはん & ミャミャ

お魚(何だったか忘れた・・・ 汗

おかわりごはん & ミャミャ

そしてメインの豚肉陶板焼き ビックリマーク ・・・を写し忘れて ガーン

デザートの抹茶わらびもち ラブラブ 

おかわりごはん & ミャミャ

取り放題 音譜

あと、ごはんとお味噌汁がおかわり自由でした。

全然期待していなかったのになかなか美味しい夕食で、

これでもかってくらい出てくるのも嬉しいけど、

出てこないと食べすぎなくて済むからいいよねー にゃ

丁度いいわ 嬉しい

と話しながら、温泉に入りに行きました 温泉

温泉はそんなに大きくないけれど、そもそも客室が12室しかないので

母上と2人で貸切になる時間も長く、十分でした OK

朝ご飯も美味しかったし ドキドキ

今度温泉行く時はお酒飲まずに3回入る うーん

と言っていた連合いは、晩御飯でビール3本飲んでグーグー。

朝もグーグーで、結局夕飯前の1回しか入りませんでした ・・・・1 

ポチリ          ポチリと応援して頂けると励みになります

 ↓              ↓  

にほんブログ村     人気ブログランキング