おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆栗!栗!☆

湘南に引越してきて1年と4ヶ月。

主に近所のスーパーCを利用しているのだけれど

今日も・・・今日もまた・・・値段が間違っとる グワッ!!!

かれこれ、・・・少なくとも5回は値段の間違いを指摘しているわ ビックリマーク

私が行く前に買った人は正しい値段じゃないまま買っているってことだよね?

今日のシーチキンなんてさ、昨日からのセールのやつだよ?

この辺りの人はあんまり値段を気にしてないのかな …。

私もさ、バーコードの時代に値段の間違えなんか無いと思ってたけど

あまりに間違えるのでスーパーCに行くときは絶対レジ中値段をチェック 目

度重なる指摘にも全然改善されないスーパーC、専業主婦なめんなよ 困る

・・・私がアッサリ淡々と言い過ぎなのかな~汗 これ違ってますよ のんびり ?

うーむ。町の平和の為にも(←?)私が買い物した後に

「チョピ、チェック済」という看板をスーパーに掲げておかねばなるまい おー

・・・いや、そんなことしないけどさー 夏バテ

行くの止めればいいんだけど、一番近いから・・・ のんびり

もうね、ボケ防止だと諦めてレジの前に立ってます 目 広告は\398だったぞ?

湘南にお住まいの皆様、スーパーCで買い物の際にはご注意を 注意

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バレエのレッスンの後姉上の家に戻りおやつの時間 おやつ♪

母上が買ってきてくれた寿や栗きんとん アップ

おかわりごはん & ミャミャ

Yちゃんの手も伸びています 女の子

おかわりごはん & ミャミャ

実家にも栗の木があるのでよく作るのですが

今年は全然取れなかったそうです ダウン 猛暑の影響なのかな?

可愛い懐紙 ウサギ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

せっかくなので姉上に抹茶をたててもらいました お茶

おかわりごはん & ミャミャ

原材料 栗・砂糖 以上 ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

おーーいしーーーーーーい ちううっ

栗きんとん大好き ドキドキ

こちらは姉上手作りの渋皮煮 栗

おかわりごはん & ミャミャ

ブランデーの香りがホワッとして美味しい ビックリマーク

大人のスイーツです ポッ

秋だわ~ 栗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング